また番外編。「奥さん、今日から三日間お得らしいですわよ!」

2019.07.13(土) 日帰り

活動詳細

すべて見る

今週は急ぎの仕事が入ってしまい、毎日深夜(丑三つ時位)迄仕事でした。 三連休の初日は曇りのち雨の予報だったので、朝早く出て昼迄に帰って来れば大丈夫かなと思いつつ、土曜日の朝目が覚めたら午前七時前。 と、言う事で、今日も奥さんの買い物の運転手兼荷物持ちで、南大沢へ出掛けました。 「あれ?つい最近来た様な気がして仕方ないけど。」と思いつつ、目的①と②を消化すべくウロウロしました。 結果、コロンビアの長袖シャツとパーカーをゲットしました。

多摩市 なんだか最近来た様な気がします。
なんだか最近来た様な気がします。
多摩市 今日の目的、その①。
今日の目的、その①。
多摩市 今日の目的、その②。
今日の目的、その②。
多摩市 お買い得品(長袖のシャツやパーカー)、ゲットしました。
お買い得品(長袖のシャツやパーカー)、ゲットしました。
多摩市 目的①の品物(服)は、全てLサイズでした。
着れないし。
お買い得なザックもあったよ。
先日のカッパ(雨具とかレインウエアとも言う)は、対象外でした。
目的①の品物(服)は、全てLサイズでした。 着れないし。 お買い得なザックもあったよ。 先日のカッパ(雨具とかレインウエアとも言う)は、対象外でした。
多摩市 ミレーのカッパに影響されて、モンベルでもカッパを見ました。
やはり、パーカーとカッパの区別が無くなっているんですね。
現行品の「レインダンサー」を見ていたら店員さんが「何かお探しですか?」と、寄ってきました。
「最近のカッパ、軽いらしいので〜」と私。
五分位、最近のガッパ事情を教えて頂く。
カッパはミレー最高かも⁉️
ミレーのカッパに影響されて、モンベルでもカッパを見ました。 やはり、パーカーとカッパの区別が無くなっているんですね。 現行品の「レインダンサー」を見ていたら店員さんが「何かお探しですか?」と、寄ってきました。 「最近のカッパ、軽いらしいので〜」と私。 五分位、最近のガッパ事情を教えて頂く。 カッパはミレー最高かも⁉️
多摩市 ちょっと中をウロウロ。
ちょっと中をウロウロ。
多摩市 こちらもウロウロ。
こちらもウロウロ。
多摩市 目の保養に入りました。
店員さんが「何かお探しですか?」と言うので「目の保養です」と答え、ビジネスバッグをしばし見学。
良さげなバッグがあったので、今度買いに来よう。
目の保養に入りました。 店員さんが「何かお探しですか?」と言うので「目の保養です」と答え、ビジネスバッグをしばし見学。 良さげなバッグがあったので、今度買いに来よう。
多摩市 開店当時はお安かったのですが、最近はそうでもありません。
開店当時はお安かったのですが、最近はそうでもありません。
多摩市 いつもとあまり変わりませんでした。
いつもとあまり変わりませんでした。
多摩市 ここもちょっとウロウロ。
ここもちょっとウロウロ。
多摩市 フォロワーの「トコトコだふぃさん」が、「南大沢のモンベルへ行く度にクマとハイタッチする」との事だったので、真似してハイタッチしてみました。
クマの手が下がっていたので、しゃがんでハイタッチしてみましたが、タッチと言うよりしっかりと握り合った様な感じになってしまいました。
それにしても、手の甲にシワが増えた!
フォロワーの「トコトコだふぃさん」が、「南大沢のモンベルへ行く度にクマとハイタッチする」との事だったので、真似してハイタッチしてみました。 クマの手が下がっていたので、しゃがんでハイタッチしてみましたが、タッチと言うよりしっかりと握り合った様な感じになってしまいました。 それにしても、手の甲にシワが増えた!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。