娘の送迎付き八高山😅

2019.07.13(土) 日帰り

DAY 1

今回は、訳あって静岡の山に行ってきました😊 というのも、娘が熱狂するK-pop アーティストBTSのライブチケットが奇跡的に取れたらしく、その送迎をしてくれと…😅 何と往復8時間の送迎😱 普段から好きな時に好きなだけ山に行かせてもらってるので文句は言えません😅 なんでも4時に出発とか… 山へ行くのと変わらんやんけ‼️ ということで当日のプランは、 家を4時に出発して8時にエコパスタジアム到着。 娘を降ろして私はフリー。再び20時にスタジアムまでお迎え。 このフリーの時間をどうしようか? もちろん山へ行くでしょ😁土地勘が全くなく、いろいろ迷いましたが移動する時間はかけられないので、お隣掛川市と島田市にまたがる八高山に決定‼️ 大井川鐵道が走る里山です。この時期に里山ハイクはちとキツそうですが、サクッと登って温泉でも入って仮眠をして、帰りの運転に備えようという作戦です😁 どうなることやら…😅