コメント

• mamoru

• toshi

mamoru さんスタンプありがとうございます。

• Haru

プレミアムユーザー

toshiさん。随分遠くに来た~もんだ😊

• toshi

Haru さんこんばんは。 おぉっ、まあまあ遠い。 実はもう少し高い山に行く予定でしたが、雨予報で手頃な百名山にしました。

• A5

プレミアムユーザー

久しぶりの活動レポートですね。 蓼科山と美ヶ原お疲れ様でした~。 雨が降らなくてよかったですね。 僕は天気予報を信じて日曜日、月曜日の活動を中止してしまったよ~。

• toshi

A5 さんお久しぶりです。 なんか忙しくて活動出来ませんでした。 連休は雨でしたね、私も活動出来たの土曜日だけでした。 実はテント泊で仙丈ヶ岳と甲斐駒ヶ岳の予定しました(泣) また次です🙋

• チームはりー

プレミアムユーザー

そんなトコの山に行けるなんて羨ましい^ ^

• toshi

はりーさんおはようございます。 コメントありがとうございます。 今は広島在中ですが、それまでは愛知だったので向こうの山友と夏はアルプスにも行ったりしてます。 サービスエリアの車中泊と日帰り温泉があれば何とかなります。 木曽駒ヶ岳なんかが景観も良くて行きやすいと思いますよ。