前穂高岳~上高地 小梨平キャンプ場から~

2019.07.12(金) 2 DAYS

DAY 1
2 時間
DAY 2

いつも突然💦 11日 上高地を拠点に前穂高岳行きを決定 (仕事お休みもらわなきゃ💦) 12日 上高地にある『小梨平キャンプ場』でテント泊 13日 前穂高岳登頂 『小梨平キャンプ場』 いままで素通りでしたが、なかなか居心地がいい! 売店あり、食堂あり、キレイな御手洗あり(便座が暖房(*^^))、洗面台あり、お風呂あり、各種レンタルあり、ザックも預かってくれるし(300円)…そしてなにより、景色がいい⛰✨(⛺️張る場所によりますが) たくさんあるテントサイトの中でも、穂高の山々が見える景色のいい梓川沿いのサイトは人気のようです! 快適&贅沢な⛺️一夜でした~😍 でも 上高地から重太郎新道前穂高岳ピストンは、あたしにゎキツかった~(>_<) 膝も、大爆笑😅 (時間は、前日のウロウロ、小梨平へデポしてあったザックを取りに行く…等入っています)