高尾山〜小仏城山

2019.07.13(土) 日帰り Kanagawa, Tokyo
シルフ

てんくら では、曇り予想 雨が降っても楽な山 そうなると高尾山ですね 病院横の登山口から山頂へ このコースなら そんなにぬかるんでないはず コースは最初は少し急登 湿度が高いから汗だく💦 一気に疲れました… そんな感じで高尾山頂に到着 天気が悪いのにたくさんの人 展望もないしお腹空いてきたので次へ 小仏城山はそんなに混んでませんでした 空いてるテーブルに座ってお昼の準備 今日はラーメン ワカメ入れ過ぎました… チャーシューの替わりにハム😅 以外といいかも 片付けして山頂をウロウロ ポツポツと雨が降ってきました とりあえず、高尾山へ戻ります 下ると登るから汗だく💦 疲れますね まだ、雨は大丈夫 途中で降ってきてもいいように 1号路で下ります 薬王院でお参りを終えた頃には 少し降ってきました 下山まで少しなので、折りたたみ傘にします 久しぶりの1号路 小雨の中、傘も差さずに登っていく人が多い さすが高尾山 あまり雨も強くならず 無事に下山 次回は晴れた山に行きたい 早く梅雨明けしないかな