コメント - 53件

• みっちょん PREMIUM
    2019.07.14(日) 12:34
      2019.07.14(日) 12:55
  • ミリ助 PREMIUM
    花々が綺麗に咲いてますねー。^_^ 仙丈ケ岳は、台風前に行ったことがありますが、全く周りが見えない状態で帰ってきました。1000メートルの高低差を2日で登り切るとは。さすがです。😊
    2019.07.14(日) 22:40
    • mamoru PREMIUM
      ミリ助さんコメントありがとうございます😊 標高の高い山は天気が変わり易いので難しいですね〜🤔どちらもガスガスの状態がありましたので、甲斐駒ヶ岳はタイミングだけ良かったみたいです⛰
      2019.07.14(日) 22:55
  • junjj PREMIUM
    2019.07.14(日) 22:48
      2019.07.14(日) 22:55
  • モーリー
    花がきれいですねー。天候が不安なのを少し励ましてくれましたね。 富士山もみえたし、大雨ではなく良かったですね。
    2019.07.15(月) 07:57
    • mamoru PREMIUM
      モーリーさんコメントありがとうございます😊 行く直前まで天クラの予報はコロコロ変わり迷いましたが、少し雨には降られましたが行って良かったです⛰
      2019.07.15(月) 08:13
  • ろしあん PREMIUM
    私も昨年同じように長衛テン泊にて仙丈ヶ岳、甲斐駒ヶ岳と巡りました♬北沢峠からテン場まで近いし、南アルプスの天然水も飲み放題なのでまた訪れてみたいところです😆甲斐駒ヶ岳は晴れて良かったですね👍私よりずっと沢山のお花を撮られてるのはさすがmamoruさん❗
    2019.07.15(月) 09:58
    • mamoru PREMIUM
      ろしあんさんコメントありがとうございます😊 去年行かれたんですね⛰テン泊用の荷物は適当に詰めたので18kgあり、更にアタックザックも7kgあって、テン場が近くなかったら運べないほどでした😅 コマクサとライチョウに出会えなかったのが心残りですが、カッコイイ北岳と塩見岳が見られて良かったです⛰
      2019.07.15(月) 12:30
  • maron0907 PREMIUM
    2019.07.15(月) 12:19
      2019.07.15(月) 12:31
  • kiserin PREMIUM
    2019.07.15(月) 21:41
      2019.07.15(月) 21:46
  • はたピー PREMIUM
    おはよございます 仙丈ヶ岳、甲斐駒ケ岳 テント泊 憧れます⛺️ テン泊であれだけの山飯流石ですね👍
    2019.07.15(月) 22:37
    • mamoru PREMIUM
      はたピーさんコメントありがとうございます😊 今回はテン場が近かったのでアタックザックを別で持って行ったので、荷物の合計は25kgでした😅 山の上のテン場ではそんなに持っていけないので、今後はどうするか検討です🤔
      2019.07.16(火) 05:36
  • なみ PREMIUM
    mamoruさん、テン泊デビューですか😊 仙丈ヶ岳と甲斐駒ヶ岳、両方楽しめていいですね👍 お花も沢山、天気もなんとか持ったようで良かったですね🎵
    2019.07.16(火) 06:42
    • mamoru PREMIUM
      なみさんコメントありがとうございます😊 欲張って仙丈ヶ岳・甲斐駒ヶ岳の両方登っちゃいました。ガスガスの時もありましたが何とかなりました😊
      2019.07.16(火) 07:56
  • かよっち PREMIUM
    千丈&甲斐駒お得なコース 金曜日の有休大成功ですね🎶
    2019.07.17(水) 03:02
    • mamoru PREMIUM
      かよっちさんコメントありがとうございます😊 念願の仙丈・甲斐駒にやっとのことで行くことが出来ました😆 今年から有休取得が義務化されたので金土で行ける機会が増えました。
      2019.07.17(水) 03:22
  • あかさ PREMIUM
    2019.07.18(木) 12:13
    • mamoru PREMIUM
      あかささんコメントありがとうございます😊 両方一気に行った方が効率は良いですが何度も行きたくなる山なんで、またの機会にとっておくのも良いかも知れませんよ⛰
      2019.07.18(木) 12:34
    • あかさ PREMIUM
      仙丈&甲斐駒、良いですね~👍私も2つ行ってみたかったです。。
      2019.07.18(木) 12:14
  • きょうこ PREMIUM
    mamoruさん♪ 仙丈ヶ岳に甲斐駒ケ岳✨😊 2つの百名山良いですね〜 私もいつか行ってみたいお山です💕 お花も沢山あって🌸楽しそう😍
    2019.07.19(金) 11:05
    • mamoru PREMIUM
      きょうこさんコメントありがとうございます😊 北沢峠からどちらの山もアクセスが出来るので良いですよ〜⛰お花は今からが良い時期なのかな〜🤔
      2019.07.19(金) 12:29
  • maimai PREMIUM
    2019.07.21(日) 00:19
    • mamoru PREMIUM
      maimaiさん スタンプありがとうございます😊
      2019.07.21(日) 00:23
  • すーちゃん PREMIUM
    お花の写真 とても綺麗ですね〜💕
    2019.07.21(日) 10:46
    • mamoru PREMIUM
      すーちゃんさんコメントありがとうございます😊 標高の高いお山は下界とは違ったお花が沢山あって綺麗ですよ〜🌸
      2019.07.21(日) 10:51
  • あおい
    2019.07.27(土) 14:10
      2019.07.27(土) 14:23

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。