アル中仲間と難所ヶ滝探しと宝満山

2016.07.16(土) 日帰り

DAY 1

アル中仲間アイアイさんと急遽山歩き。 しかし、車を降りた途端に雨☔ レインジャケットを着用し、 今回は本当の難所ヶ滝探しと 仏頂山への直登ルートに決定し、 それに従ってもらう。 難所ヶ滝は、 大つらら付近にある案内板のお陰で発見できた✨ それにしても‥ 毎日ウォーキングをしている健脚さんは、 私の超オーバーペースとなんら変わらず、 相槌するしか余裕がねぇ💦 道中は何とか付いて行き、 キャンプセンターで互いの思い出話や山の話、 一時間半以上ののんびりとした時間は、 いつもの単独行では味わえない。 山登りが好きだという共通点さえあれば、 二度目の顔合わせであっても距離を感じない。 本当に楽しかった~。 改めてYAMAPに感謝。

活動の装備

• ヘリーハンセン(HELLY HANSEN)
    ヘリーハンセン シェルジャケット
  • カシオ(CASIO)