コメント - 2件

• おさちゃん
    あらら、同じ時間にオレは由布岳の正面登山口にいたよ。雨で撤退したけど。行くだけ行ってみたけどね😅😅
    2019.07.15(月) 12:25
      外れたら"ぼんくら"とよんでください 笑笑
      2019.07.15(月) 12:32
    • ノリ~♪ PREMIUM
      あらま(笑)テンクラもたまに外れますよね~😅 由布岳みたら、さすがにいくのやめました(笑)
      2019.07.15(月) 12:26
  • 美奈
    おはようございます! 鶴見岳からの縦走 私もしたいと思っていました。 先駆けされたな〜。 そうそう! ノリさん 同期なので 勝手に『2019年組』に 加入されてますから😁 よろしく‼️ 今度 朝駆け行きましょう!
    2019.07.16(火) 22:03
    • ノリ~♪ PREMIUM
      縦走は秋くらいがいいかもですね~♪ これからは朝駆けの季節です~♪ 運だけど、頂上でゆっくりするのもいいし皆で登るのもいいですね。よろしくです~♪
      2019.07.17(水) 03:38

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。