ダルダルからのスタートのわりにトータルは好タイム。

2019.07.11(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 38
休憩時間
0
距離
8.5 km
のぼり / くだり
738 / 737 m

活動詳細

すべて見る

先日の室蘭岳スリーのあと、 自転車も頑張ってしまって、 疲労感が抜けてません。 そんな中糖質制限で そのままや豆腐と合わせて 常食してた納豆食べ飽きたくせに ご飯で納豆が食べたくなる。 お粥ならいいんじゃないかな? と、自分に甘い解釈が 空から降りてきて食べることに! あ〜美味しい(≧∇≦) 納豆にはご飯ですよね。 勢い余って、 もう一杯(笑) 推定糖質60グラムもとってしまった・・・(汗) さて、目標達成の為に トレーニングに行くか〜! と思うも、 室蘭岳の駐車場に着くと ものすご〜く眠くなる・・・ 遠慮なく寝る(笑) ちょっとのつもりが 1時間しっかり寝る((((;゚Д゚))))))) ものすごいダルダル・・・ 帰ろうかな??? 無理はしない主義なんで。 でも、せっかく来たから 途中で帰って来ればいいや。 そんなノリでトレイルへ。 ダルダルは山頂まで続きましたが、 その後の下りで気持ちが 良くなってきました。 無理して飛ばしてませんが、 良いペースでサクサク下りられました。 最終的にタイム見たら、 1時間38分 多分今までの中で速いタイムだと思います。 前半ダルダルで負荷かけないで 登ったのが良かったのか??? なんなんでしょ。 帰宅途中で 夜のバーベキューの食材を買って行く。 自宅に着くと息子は帰ってきてだので、 約束のサイクリングに行くことに! その前に20分もらって バーベキューの仕込み。 室蘭岳の方向へ自転車で向かって、 坂を淡々と登らせる。 意外としっかり登ってきます。 途中のローソンで休憩して、 合計28キロサイクリングしてきました。 家に着くなり すぐ火を起こしてバーベキュー🍖 バーベキューの洗い物と 今日の洗濯してお風呂入って おやすみなさい💤

鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ どうしても納豆ご飯が食べたくて、高級レトルトお粥に納豆をかけることに(笑)酵素断食復食(復帰食)用のお粥ですが、私は糖質制限してたんで食べてませんでした。
どうしても納豆ご飯が食べたくて、高級レトルトお粥に納豆をかけることに(笑)酵素断食復食(復帰食)用のお粥ですが、私は糖質制限してたんで食べてませんでした。
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 出来た!鶏ガラでとった出汁と合わせたらゆるゆる(笑)当たり前ですけど・・・味は良かったです(≧∇≦)炭水化物は美味い😋
出来た!鶏ガラでとった出汁と合わせたらゆるゆる(笑)当たり前ですけど・・・味は良かったです(≧∇≦)炭水化物は美味い😋
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 炭水化物の影響で眠くなり、ちょっとのつもりが1時間寝てしまう((((;゚Д゚)))))))
炭水化物の影響で眠くなり、ちょっとのつもりが1時間寝てしまう((((;゚Д゚)))))))
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 確か38分くらい!だるだるのわりに良いペース。
確か38分くらい!だるだるのわりに良いペース。
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 流石に5回連続雲海・・・とは、ならなさそうです。
流石に5回連続雲海・・・とは、ならなさそうです。
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 50分!
最速が47分なんで、
だるだるかげんから考えると
よくやった方かな?
50分! 最速が47分なんで、 だるだるかげんから考えると よくやった方かな?
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 16度
16度
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 本当はカムイヌプリが見えるアングルです(笑)
本当はカムイヌプリが見えるアングルです(笑)
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 山頂のこのカンバン知りませんでした。
確か室蘭岳登頂85回目くらいなのに(笑)沢登りの道かな???
山頂のこのカンバン知りませんでした。 確か室蘭岳登頂85回目くらいなのに(笑)沢登りの道かな???
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 羊蹄山が見えるアングルです(笑)
羊蹄山が見えるアングルです(笑)
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ ここの左の滝沢コースがいつも気になる。ここ入れれば、室蘭岳ファイブ完成するんですけど!知ってる人がいたら情報が欲しいですm(_ _)m
ここの左の滝沢コースがいつも気になる。ここ入れれば、室蘭岳ファイブ完成するんですけど!知ってる人がいたら情報が欲しいですm(_ _)m
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 滝沢コース方面の道。
滝沢コース方面の道。
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 前回ここ曲がり忘れて、水元沢に行ってしまった。今回は時間ないので水元沢です。
前回ここ曲がり忘れて、水元沢に行ってしまった。今回は時間ないので水元沢です。
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ いきなりですが、帰宅してお腹減ってベーコン目玉焼き二つ!
いきなりですが、帰宅してお腹減ってベーコン目玉焼き二つ!
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ これもいきなりですが、息子とサイクリングの途中。結構坂ありで過去最長の28キロ達成のご褒美のブリトー。
これもいきなりですが、息子とサイクリングの途中。結構坂ありで過去最長の28キロ達成のご褒美のブリトー。
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 私はカフェインレスコーヒー。
私はカフェインレスコーヒー。
鷲別岳(室蘭岳)・カムイヌプリ 家に着いたらバーベキュー!子供達と昨日から約束してました。
家に着いたらバーベキュー!子供達と昨日から約束してました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。