ガスガスの中、頑張ったご褒美は〜😍❤️ 毛無山❗️

2019.07.10(水) 日帰り

DAY 1

てんくらAを信じて車を走らせましたがあまりのガスッガスな山の様子を見て「トレーニング登山」にシフトチェンジして、くらいむおーん❣️ 3合目辺りから視界も悪くドンドン霧が深くなるばかり😰駐車場に停めてあった二台の車の持ち主さんとすれ違い、山頂はガスっていたとの情報😢これで毛無山は私、独りぼっちとなりテクテク歩くのでした🚶‍♀️ 目指すはコースタイムの3時間20分❣️レスキューポイントまではそれなりに歩けましたが私の中で7合目のあのポイントに足をかけると自信がなくなりガスガスの中、苦手な道に差し掛かると「帰る⁉️」ともう一人の私がつぶやく😥前もここで諦めて帰った事があったので「諦めない❗️」を選択❣️少しずつしか歩けませんでしたけど何とか富士見展望台に立った私は信じられない光景が❣️ 雲海の上に出ているではありませんか😍❣️ 諦めなくて良かった、歩き続けて良かったと思いながら山頂へ向けて足早に歩くと〜😭 雲海の上にいる富士山に14,15日に行くから見守っていてくださいね、っと富士山とお話しする😘 職場の人から差し入れの手作りパンを頬張り富士山を独り占め〜❤️ガスが上がってきたので早々と帰りました😃いいトレーニングになり大満足な1日でした😍