室蘭岳スリー(笑)一週間酵素断食明けなのでスピード遅いです。

2019.07.08(月) 日帰り

DAY 1
1947 / 1946 m

一週間酵素断食明けの 復食(復帰食)期間なので 今日はポール練習! ポール有ると下りが異常に遅い(T ^ T) 本当は西尾根から カムイヌプリの登山口まで下りて 登り返してくる予定でした。 ですがうっかり水元沢へ下りてしまい、 そっから来た道を戻るように 登り返してきました。 意外と元気だったので、 じゃー全部の登山口制覇しようと 思いつきで室蘭スリーしました。 18時30分までに帰宅して、 息子のサッカーのお迎え予定でしたが、 遅れて45分に自宅到着。 さらっと風呂入って それから子供達と 朝約束したハンバーグ作成。 なんとか20時30分に完成(^_^)v ちょっと焼きすぎたけど 喜んでくれました(≧∇≦) 洗い物して、 ぐっすり睡眠コース(笑) お疲れ様でしたm(_ _)m