風の強さが心揺さぶる大朝日🏔️

2019.07.07(日) 日帰り

DAY 1

梅雨の季節、宮城県周辺の土曜、日曜の天気予報は4週続けて、曇りか雨☔ 企画もの的な登山は、フォロワー様に見透かされる。😢 奥羽山脈が梅雨前線に囲われているなら、若干日本海側の飯豊山連峰か、朝日連峰が、晴れ間が見えるだろうか?🤔 4週間鈍りに鈍った身体で日帰り予定の飯豊山は厳しい😅 そこでヤマップやる前に登っていて登頂記録もない、日本百名山の1つ朝日連峰の大朝日岳🏔️へ登ってみることにしました。😊 コースは、飯豊山ほどのロングコースでは無いが、日帰りではキツイ長丁場の大朝日岳🏔️朝日鉱泉ルート、終日テンクラCの天気予報ですが、晴れることを願って山行して参りました。😃 詳細は写真の方で😁 ※フォロワー様のいいね👍、コメント、スタンプの返事遅れてがちで申し訳御座いません。🙇‍♂️ 極力、返していくようにしますので宜しくお願い致します。