池の中ゲンゴロウは見つかりませんでした。 戻る 次へ

七夕の夜叉ヶ池-2019-07-07の写真

2019.07.07(日) 13:56

池の中ゲンゴロウは見つかりませんでした。

七夕の夜叉ヶ池-2019-07-07

夜叉ヶ池山・三周ヶ岳 (滋賀, 岐阜, 福井)

2019.07.07(日) 日帰り

今日は七夕なんだけど、朝から町内の草刈り…終わってから、また去年同様に広野ダムから夜叉が池へ、上はガスと分かっていましたが思った以上に濃いガスでした。 しかし流石七夕なのか🎋一年ぶりに偶然、岐阜から知ってるの顔顔の人が4人池でバッタリ!こんなに濃い霧なのにタイミングもなかなかなもんです。😁 福井側の登山道歩きたいとの事で、岐阜まで送る事を承諾して、岐阜の登山口までドライブしてきました😅 岐阜の登山口は下りスタートなんですね、もう少し時間早かったら岐阜からも登ったかもです。😝 軌跡はドライブ含んでます。😜