本格的に登山道に入ったら、もうガスガスゾーンへ 戻る 次へ

真っ白な三十三間山へ家族登山の写真

2019.07.07(日) 10:27

本格的に登山道に入ったら、もうガスガスゾーンへ

真っ白な三十三間山へ家族登山

三十三間山・三重嶽・武奈ヶ嶽 (滋賀, 福井)

2019.07.07(日) 日帰り

長男坊以外は予定が空いていた我が家。 天気は悪い☁︎が奥様が積極的だったので山に行くことに。 長男坊の迎えもあったので、近場で三十三間山。 案の定、登る前から山の稜線付近は雲に覆われ、こらダメだ😭 今日は家族で楽しむだけの日、と割り切って登山開始。 ところが、雲の中に入った子供達たち、テンションアゲアゲ⤴️ そういえば雲の中に入っていく登山なんて初めての経験かもしれんね。 いつも天気が良い時にしか連れて行ってあげてないからね。 思いの外楽しめたガスガスの三十三間山。 でも次は晴れた日に来たいね(期待ね)☺️ 詳細 https://umakichiguy.naturum.ne.jp/e3244679.html