コメント

• masasan🏃東京🗼仕事も遊びも本気です🌟

お疲れ様です(^ー^)私も来月富士山🗻登ります(^ー^)👍昨年は台風で私も登頂出来なかったので、今年こそと

• テツ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。今となっては吉田口も頂上まで行けるようになったみたいですね。 私も今回頂上まで行けず残念です。

• Naokey

ほのかさん、富士山お疲れさまです☆ 頂上通行止めと天気は残念でしたが、ふと振り返った時に雲の隙間から知ってる山が見えるとテンション上がりますよね!! 自分も富士山 狙ってます♪

• GoGoJack

• さいちゃん

富士山🗻いつか登ってみたいですね🎵

• サムライ

こんばんは😃 たくさんのいいねありがとうございました😃 自分も今日、富士山に登ってきました! 山頂では天気も安定していてお鉢めぐりも行って来ました‼️ またお邪魔させていただきます😃

• 五右衛門

やっぱり 富士山は日本一の山ですねぇ(^^) また チャレンジしてみたいですねぇ