2019-07-07 マイナーな篠山の盃ヶ岳・岩谷山

2019.07.07(日) 日帰り

DAY 1

梅雨の谷間で篠山のマイナーな🗻へ(^_^) 打坂方面よりスタートしてすぐに道の不明な雑草が生い茂った場所が待ち構えていました😢 📷なくてごめんなさい(いけるかどうか不明で取り忘れ(^^ゞ) 引き返そうかと思ったのですが、川沿いに思い切って10分ほど🚶(^^ゞ な~んとかユニトピア篠山の施設に出ることができて一安心(*^。^*) ここから盃ヶ岳経由で岩谷山(YAMAPには表示なし)までは、ユニトピア篠山のハイキング コース看板があったり、目印テープもあり安心して歩けます😸 ただ、岩谷山から垣屋方面への下りは不明瞭なので道なき道を彷徨いながら、沢の音を頼りに 下ってくださいね😅・・・いつものわたしのぱたーーーん🎵 近隣の藤岡ダムや三岳までいけ看板もありいけそうですが、かなり不明瞭だとおもいますので 覚悟でチャレンジしてくさだい(^0^;)