ガッスガスからの大逆転⁉️唐松岳(^^)楽しかったぁ〜😋

2019.07.06(土) 2 DAYS

DAY 1
1978 / 103 m
DAY 2
199 / 2086 m

梅雨明けもしてなくて週末もスッキリしない お天気...💦 今週は職場ワンゲル部活動だが多分中止かなぁ? すると金曜日のAMにワンゲル部隊長から 「土日曇り☁️のA判定なので催行します」 との連絡😅 わー!中止と思って何も準備もしとらん💦 行くと決まったからには楽しむぞー‼️ てな訳で今回は白馬の唐松岳に行ってきました😋 ゴンドラ🚠に乗ってすぐにガッスガスーの 予想通り?のお天気!(笑) まぁ!山小屋での宴会🥳が目的だよねー😁 とワイワイしながら楽しく登ってきました😋 登山中は眺望Zeroでしたが、まさかのドラマが... やー!今回も楽しかったぁ〜😆 詳しくは、キャプションを見て下さいね! 皆さんご覧頂き、ありがとうございました😋