大人の遠足🏃観音峰山&みたらい渓谷

2019.07.06(土) 日帰り

DAY 1

八経ヶ岳へオオヤマレンゲを見に行こう✨と、しみたつさんが企画して下さり、楽しみにしてたけど、残念ながら晴れパワー継続ならず😭 登山口まで行ったものの、☔️が強く、八経ヶ岳は中止、安全に歩けそうな近くの観音峰へ変更~❗️がっつり歩くつもりが、まったりゆったり登山になりました❣️ 観音峰の登山口に着くと、☔️も弱まり、レインウェアを着て出発👍暑くてすぐ脱ぎました😅 途中、太陽の光がさして青空も見えたけど、展望台から見える八経ヶ岳は曇の中~ ワイワイと展望台到着後、☔️が止んでる間にランチタイム😋今日は暑いと疑わず、昨晩から仕込んだ冷やしうどん💦寒い寒い💦 toneさんにお湯を沸かして頂いて、コーヒーで生き返りました✨ 山頂まで行ってもまだ時間が早いので、みたらい渓谷散策💞帰りの階段が一番キツかったです😅 2回目のそらさんと、しみたつさん、いしやんさん、toneさんと大人の遠足楽しみました🎶遠くから来て頂き、小旅行気分で満喫したと言っておられ、嬉しい気持ちでした❣️ 皆さん、ありがとうございました✨ 🍀皆さんの写真を使わせて頂き、レポ作成しました🍀