八経ヶ岳のはずが、観音峯山-2019-07-06

2019.07.06(土) 日帰り

DAY 1

そらさんと初コラボして八経ヶ岳にたまゆらさん、いしやんさん、TONEさん5人で山頂行く予定でしたが、登山口でまさかの大雨(*≧∀≦*) 安全登山第一の私達からしたらダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎となり近くの低山の観音峯山に目的地変更‼️ 登り始めは、全員カッパ着用でしたが、すぐに雨☔️も上がり快適に登山出来ました。( ◠‿◠ ) 展望台からの大阪方面は青空も見えまあまあの景色でした。撤退した八経ヶ岳、弥山は行きも帰りも終始ガスの中でした。(変更して大正解でした。) 時間に余裕があったので、みたらい渓谷に寄り道して景色満喫して本日の山行⛰終了しました。 帰りに洞川温泉♨️でゆったりして汗流して美味しい鮎の塩焼き等々とサービス品でお腹いっぱいになり最後に洞川温泉♨️街を散策して小旅行気分で帰路につきました。今日は、めっちゃリフレッシュできました。 本日ご一緒頂いた皆さんありがとうございました😊