仮想 富士山🗻トレーニング(๑•̀ㅂ•́)و✧

2019.07.06(土) 日帰り

DAY 1

今年もやってまいりました! 富士山弾丸登山のトレーニングの季節ですʕ•̀ω•́ʔ✧ 前回の富士登山の反省をふまえて 最後まで体力を温存する為に ゆっくり、同じペースで登り2合毎に休憩を取る練習をしました! そして8合目で休憩をしていると なんとクリビツ! MIKAKOさんとタリバツしました! まぁ…もちろん富士山トレーニングに付き合わせましたよ(笑) 軽く逃げようとしてたようですが逃がしませんでしたよ(笑) で 山頂ではじめて試すスパイスでの石焼き肉をごちそうしたのですが… これが大失敗! 大量にスパイスをかけても全く味がしないんです(ーー;) 素材の味しかしないんです(ーー;) 優しいMIKAKOさんは 「……美味しい^_^;」って言ってくれましたが 「味…全くしなくないですか?(・・;)」 「…うん…全く…^_^;」 すみませ〜ん 最初からMIKAKOさんが来るって知ってたらちゃんと準備してたんです〜(´Д⊂ヽ お詫びにコーラあげました(笑) MIKAKOさんお疲れ様でした〜(^^)/