2019.07.06(土) 日帰り

DAY 1

今日は、石鎚の予定でしたが、天気が思わしくなく(雲が立ち込めていました!)、急遽、瀬戸内しまなみ海道開通20周年記念イベントに行って来ました! 瀬戸内しまなみ海道開通20周年記念イベントとして、サイクリストの聖地として有名な『瀬戸内しまなみ海道』と、「ビワイチ」と呼ばれる日本一の湖『琵琶湖』を巡る2つのルートに加え、今回は新たに、『淡路島』と、『泉州・和歌山』の2つのエリアを加えた4つのエリアでスタンプラリーイベントを共同で実施されています。 期間は令和元年7月1日(月)から令和元年9月30日(月)まで  イベント専用ホームページ https://www.shuyu-stamprally.com 取りあえず、身近なしまなみへ~! 記念品、当たるといいなぁ~ コースはショートの今治・大島コース・・・物足りないので大島周回を追加! 途中、仁江から風無までは道路崩壊で通行止めのため海岸線3/4の周回となりましたぁ~ 崩落個所の道は地元の人も使わない道だとかで、直さない気がする・・・