諦めの悪い二人 in 樽前山アサカツ🎵

2019.07.06(土) 日帰り

DAY 1

山友ちぃちゃんから入電🎵 「ぢゃっく隊長誕生日前に樽前山でアサカツするか」と。 その話しに乗り、さなっちさんにもお知らせすると旭川からやってくると❗ 朝、車を走らせながらちぃちゃんに連絡すると・・ 「奥歯の抜歯したとこが腫れて無理」とf(^^; 何と❗発起人来ません😅 さて樽前山。ガスに巻かれミストシャワーをいっぱいに浴びしっとり濡れましたよ。 山頂近くで下山する二人に挨拶するとボクの名前を言うではありませんか❗ Facebookでお友達になっていたけど会った事のなかった方🎵 思わず握手です😆 山頂まで戻って全員で写真に収まる🎵 晴れる感じもないのでみんなで下山。 駐車場に着くと青空が❗ まだ時間に余裕もあるし晴れると信じお二人と別れさなっちさんと登り返し🎵 駄菓子菓子❗(使ってみたかったのー(笑)) 晴れるどころかますます真っ白。更にミストでべちゃべちゃ⤵️ そんな濡れネズミ状態でボクは仕事へf(^^; さなっちさんは旭川へ帰っていかれましたよ😱