眼鏡落とした~!! ←水色のケースです

2019.07.04(木) 日帰り

DAY 1

夕方中途半端に時間ができました。技術的な事など、ちょっと試したいこともあったので、岩場のある右田ヶ岳へ。 登りは勝坂ルートです。 さて、頂上で夕食を準備し、日が傾いてきたのでサングラスから眼鏡にチェーーーンジ!! …と思ったら、眼鏡がありません。 もしかしたら、最初から車に置き忘れてきたのかも。うんうん、そうに違いない! って、当初の目的遂行のため、直登から下りることにしました。ピストンめんどくさいし、そんな元気ないし。 そして、車まで戻ってきましたが、やはりありません。やっぱり登りで落としてます(T_T) できれば日曜日にまた探しに来ようと思います。もし、同じルートで拾われた方は、分かり易い木にでも引っ掛けておいてくださると幸甚に存じます<m(_ _)m> ホームなんであんまりに日記にしてませんが、告知のためこの度公開です。 お騒がせしてすみません。