メンテナンス講習会

2019.07.03(水) 日帰り

活動データ

タイム

00:14

距離

277m

のぼり

0m

くだり

0m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
14
休憩時間
7
距離
277 m
のぼり / くだり
0 / 0 m
15

活動詳細

すべて見る

メンテナンス講習会に参加してきました。

東京都23区 中央エリア メンテナンス講習会参加してきました。
参加賞は!ピンバッチ、シール、ミニ🚩いただきました。
メンテナンス講習会参加してきました。 参加賞は!ピンバッチ、シール、ミニ🚩いただきました。
東京都23区 中央エリア 記念写真‼️
渋谷も原宿もショッピングなどなかなか来られません。
記念写真‼️ 渋谷も原宿もショッピングなどなかなか来られません。
東京都23区 中央エリア これ…ベースTシャツがなんと.、撥水してます…
実は、吸湿性がなくなってしまい、全く汗を吸わないし汗を拡散してくれません。これでは、ファイントラックのインナーで、汗を拡散させてもその上のシャツの吸湿がなくては結露で、ビショビショになりますよね…😭
これ…原因は柔軟剤なんですよ❗

あとすすぎが不十分で、洗剤が残っていてもNGなんですよ‼️
ご自分のシャツにスポイトで水をかけてみてください。
撥水しちゃったら、速攻洗剤を洗い流しましょうね。
これ…ベースTシャツがなんと.、撥水してます… 実は、吸湿性がなくなってしまい、全く汗を吸わないし汗を拡散してくれません。これでは、ファイントラックのインナーで、汗を拡散させてもその上のシャツの吸湿がなくては結露で、ビショビショになりますよね…😭 これ…原因は柔軟剤なんですよ❗ あとすすぎが不十分で、洗剤が残っていてもNGなんですよ‼️ ご自分のシャツにスポイトで水をかけてみてください。 撥水しちゃったら、速攻洗剤を洗い流しましょうね。
東京都23区 中央エリア 講習後の親睦会。たった15分
講習後の親睦会。たった15分
東京都23区 中央エリア だけど充実の15分
だけど充実の15分
東京都23区 中央エリア フォローしあって、帰路に着きました。またどこかでお会いしましょう。
フォローしあって、帰路に着きました。またどこかでお会いしましょう。
東京都23区 中央エリア 当選されました❗
何度も確認する。最近の当選メールは、危ない⁉️慎重に(笑)確かに応募したやつだな、、
だってね今日は貴方のクレジットカードの情報が流出しましたとメールが来てましたし…😭使用頻度の低いカードは整理。全明細書の依頼をかけ解約。
とにかく、今日はお勉強‼️
自分の山用品のメンテナンスが、全くダメだったことがわかった❗それだけでも今日の収穫でした。
当選されました❗ 何度も確認する。最近の当選メールは、危ない⁉️慎重に(笑)確かに応募したやつだな、、 だってね今日は貴方のクレジットカードの情報が流出しましたとメールが来てましたし…😭使用頻度の低いカードは整理。全明細書の依頼をかけ解約。 とにかく、今日はお勉強‼️ 自分の山用品のメンテナンスが、全くダメだったことがわかった❗それだけでも今日の収穫でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。