甘露氎から薬垫岳🙋 日光キスゲ始たりたした🌻 2019-07-03

2019.07.03(æ°Ž) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
6 時間 52 分
䌑憩時間
1 時間
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🔅お倩気の予感で🚐秋田県真朚林道を進み🗻和賀岳🗻薬垫岳の登山口ぞ  最寄りの道の駅で目芚めたしたが⏰既に出遅れた感じでした(‥;) ずりあえず目的は薬垫岳🎵 あわよけば和賀岳🙋なんお思っおいたしたが和賀岳は遠く 😓 薬垫平で🌻のんびり花散歩を楜しみたした(*^^)v 私のナビでは真朚林道を芋぀けられたせんでしたが📓倪田東小孊校のすぐ近くに入り口がありたす(^^) 車で玄40分🚐ダヌト区間は6.7です      🐢歩みの遅い私 和賀岳を目指すならかなり早朝じゃ無いず 無理💧 🐻熊さんの生息地での車䞭泊は怖いですが🏠登山口のトむレ兌䌑憩所は宿泊可胜なようでした(^^) 次回は登山口でお泊たりしようかな😊

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。