コメント

• ハジメ

• GoGoJack

ふうさん、こんにちは♬ 百名山53座目・空木岳登頂おめでとう🎊㊗ 高速深夜で走ると本当に眠い時が有りますよね!! これは寝るしかないね!! 天気は後半残念でしたが、1日目何とか池山尾根稜線部が晴れて良かったですね!! もう少し晴れたら富士山も見えたのにね!! 梅雨時期は好天は中々難しいですね!! 私達は登山口で仮眠し日帰りピストンでしたが、やっぱり下山後明治 亭 のソースかつ丼食べて帰りましたよ。

GoGoJackさんこんにちは!! いつもコメントありがとうございます♡ ほんとに嬉しいです!!! 日帰りピストン流石ですね! YAMAPにはけっこう上がってたので、もっとコースタイム縮めれるかと思ったら全然でした〜💦💦遠征慣れているのに、今回は寝ないとホントにダメダメでした😅 明治亭美味しいですよね!!!近くのガロのソースカツ丼も美味しいらしいですよ😍

• こんじい

• Ku -

ふうさん 日記を読ませて頂きましたが遠距離から大変な行程でしたね~😌 梅雨時にも お花で癒されましたね お疲れ様でした😃

Ku-さんこんばんは🌆コメントありがとうございます♡本当に嬉しいです😍 中央アルプスはまだ近い方なので大丈夫だと思っていたのですが…いつもお互いの運転中が仮眠時間なのですが、近いから仮眠が短いという 笑 よくわからない感じで眠くてしょうがなかったです😪😪😪こんなの初めてで驚きました。 天気はイマイチでしたが、期待していなかったお花達が出迎えてくれて力をくれましたよ😊

• さとるっち

ふうさんこんにちは😊 百名山53座目、空木岳登頂達成おめでとうございます🎉 登山と同じくらい気を使うのがロングドライブ6時間運転🚗💨大変でしたね😆 だいぶ早めに着けたら、ゆっくり仮眠をとって回復されて時間通りに山小屋に着けたかもしれませんが全てが計画通りにいくことはなかなかないですよね~笑😆 天候が安定しないなか、無事に山頂までたどり着けてよかったですね😊 1600m以上の高低差は凄いなぁ~😆 可愛らしくて綺麗な花々ですね😊 稜線までたどり着いたときの晴れ間の景色、綺麗ですね😆 山小屋も貸し切り状態でゆっくり休めたでしょうね~笑😆 お疲れさまです(=^ェ^=)

• ふう

さとるっちさんこんばんは⭐️ いつもコメントありがとうございます♡本当に嬉しく思っています😍 今回はどうしたかことか…睡魔に勝てませんでした😅いつもより近いんですけどねぇ。家で仮眠して、登山スタート時間に合わせて出発したんですがそれが仇となりました。今度から早めに出発して現地で仮眠します😪 急遽予定変更したので、標高差が大きい事に途中で気がつきました〜💦💦久々に空気も薄くしんどかったです😫GoGoJackさんは山頂まで日帰りピストンされたそうなので脱帽です😱 期待していなかったのに、お花達が綺麗で力が湧きました!

• さとるっち

• シャチ

プレミアムユーザー

こんにちは(^^)/ 私も以前、明治亭で食べたの思い出しました😆 山頂も同じく真っ白でしたけど( ̄▽ ̄;)💦

• ふう

シャチさんこんにちは!コメントありがとうございます♡ 明治亭美味しいですよね!!!!帰りにスマホを紛失💦💦明治亭のおじさん達が預かってくれていました✌️

• おいぬさま

プレミアムユーザー

なかなか良さそうなコースですね! 晴れた日に綺麗なカールを観てみたいです。 今夏は梅雨が長くて、登山計画が大変ですよね。 お疲れ様でした。

• ふう

おいぬさまさんこんばんは! コメントありがとうございます😊 いつも嬉しく思っています♡ 池山尾根歩きごたえがありました〜おいぬさまさんならちゃちゃっと日帰りピストン楽勝でしょうね〜😌 梅雨入りが遅くていつまで続くことか☔️☂️☔️ 快晴のアルプスの稜線を歩きたいものです^ ^

• としぼー【自粛中】

• ふう

としぼーさんこんにちは! いつもスタンプありがとうございます😊💕💕