コメント

• マルコ

• みややす

マルコさん、おはようございます。スタンプありがとうございます😊

• 羊(ひつじ)

羊さん、おはようございます!スタンプありがとうございます😊お久しぶりです^_^

• pug

• みややす

Pugさん、おはようございます!スタンプありがとうございます😊

• グリン

グリンさん、こんにちは!スタンプありがとうございます😊

まややすさん、お疲れさまでした! 稜線の尾根伝いに素敵なハイキングコースですね〜♡

• みややす

グリンさん、ありがとうございます。このあたりはマイナーな地域であまり高い山はないんですが気軽に行けるハイキングコースが点在してるようです。

• グリン

• su2014

みややすさん、こんばんは! クレルモンの近くにこんなアルプスチックな山があったとは知らなかったです。出張時の活動範囲が広がりましたね。

• みややす

すーさん、こんにちは!お疲れ様です。 周回コースで、15kmくらいだそうです。次回、行ってみてはいかがでしょうか?おすすめです。

• みっち〜

みややすさん、おはようございます。 この時期梅雨の無い所に行くのいいですね〰青空最高!

• みややす

みっち〜さん、こんばんは!お疲れ様です。 確かに青空サイコー!ですね。でもかなり暑かった。

• さくなの

みややすさん、こんばんは。 いいところですね〜。周回コースからの景色も気になります。たくさん情報収集もできたみたいで、しばらく楽しめそうですね。次回はぜひ赤持参で😉

• みややす

さくなのさん、こんばんは!お疲れ様です。 車で1時間半だったので、まぁまぁ近場で楽しめる場所が見つかったって感じですね。 実は前の日に空港で購入したんですか飲み干してしまいました。