軌跡つなぎウォーキング(藤沢~平塚+α)

2019.06.30(日) 日帰り

DAY 1

今回は、雨☔が降ったり止んだりの天気なので、こんな時のために考えておいた、軌跡をつなぐウォーキングに行って来ました。 ①三浦半島と鎌倉からは、藤沢駅まで伸びていて、②渋沢駅からは平塚駅まで伸びています。今日は、この2つをつなぎます。 藤沢駅からスタート。3時間程で平塚駅まで歩いて、軌跡つなぎは呆気なく終了~🙆 平地を歩いているだけ(観光もしない😅)なので、ちょっと物足りない💦 なので、平塚駅前の商店街でランチした後、伊勢原駅まで歩きました✨ これで、伊勢原駅から大山に歩けば、秩父から三浦半島まで軌跡がつながります😊 前半は、青空ものぞいたりしてましたが、後半の平塚駅から伊勢原駅へ向かう途中では、小雨🌂が降ったり止んだりでした。 高低差はありませんでしたが、身体を動かせ汗もかいたので、ストレス解消にはなったかな😉 でも、やっぱり山が良い~😁