雨だけど日立アルプストレイルへ

2019.06.29(土) 日帰り

DAY 1

今回は、 雨でしたが来る日のお山様に備えて 日立アルプストレイルへ自分の身体を 目覚めさせる為に行ってきました!! シートゥサミットということで😂 海沿いの国道245のコンビニで買い物し そこからスタート!! ルートへの取付きまではテクテクと… お山に入ってからは、ただただ黙々と ひたすら歩いてきました。 案の定、後半22〜23kmぐらいからは 脚(ふくらはぎと膝)が重く痛みも出て 棒になってきました…😭 本当はゴール地点から最寄りの日立駅 までは歩く予定でしたが、体は正直で 悔しいですが駅までバスにて…😩 あとは電車に揺られながらの反省会と なりました😂 次からはもう少し自分の体と相談して ペース配分に気をつけたいと思います! トレランの人達はホント凄い!! (ちなみに最後の鞍掛山へのルートが、 少し解りづらく舗装路を歩きました) とはいえ今日も1日、 楽しく歩くことが出来たお山様に感謝と 次の山行への期待に胸を膨らませ…😁 (今回も累積標高は合ってないです)