コメント - 27件

• ジュッピー
    エンガチョ! 山ビルエンガチョですよ! 梅雨の時期は沢も楽しそうですがヒル問題があるんてすねぇ
    2019.07.01(月) 12:35
    • おりえ
      ヤマビル、ほんまエンガチョですよ😫 この時期の鈴鹿の山はヒルとの闘いですよ~💦
      2019.07.03(水) 03:41
  • MP
    うっわ😲わわわ😲 おりえちゃんが遠い人になってく〰 最後にヒルがついてました。て そんなサラッと👀(爆🎵 またには凡人の私とも遊んでね~(笑)😁👍 お疲れちゃんでした\(^o^)/
    2019.07.01(月) 12:52
    • おりえ
      MPさーん、全然遠い人になってないよ~😅 ヒルがついてて、もちろん「ギャーギャー」騒ぎながらアルコールスプレーで抹殺しましたよ(笑) また是非遊んでくださいね😆楽しみにしてます♪
      2019.07.03(水) 03:43
  • ひろ
    おりえさん、こんばんは(^^) わー!もう沢に行きまくってますね〜😆 やはりこの時期はヒルは寄ってくるんですね〜💦 スパッツ迄で良かったですね〜😅 お疲れ様でした😋
    2019.07.01(月) 13:06
    • おりえ
      ひろさん、こんにちは! 早速デビュー2戦目いってしまいました🤣 この時期の鈴鹿はやっぱりヒル祭りですよね・・。 ホントスパッツまでで良かったです。あれに全部かまれてたらエライことになってたと思います😫
      2019.07.03(水) 04:05
  • ita
    スパッツの中?🙄外にくっついてるならまだいいけど中にいたのなら絶対に行きたくないな…(笑) 涼しそうで良さげだけど…😁
    2019.07.02(火) 00:20
    • おりえ
      スパッツを脱ぐとそこにはヒルが・・・。 まあ実はスパッツの外側にもいたんですけどね🤣 タイツ履いていたおかげで、なんとか献血せずにすみました😅 スパッツを脱ぐまではヒルには気づかないので、itaさんも大丈夫ですよ、知らんけど🤣🤣
      2019.07.03(水) 04:08
  • Riko
    おりえちゃん、まいど(^^)/ ほんま、さらに遠い人になってる~😢 ビビりやけど、ワタシもまたご一緒してね💓 ヒルは首をやられた事があるけど、恐怖でしかないわ🥶 知らん間にどっか行ってくれてて良かったけど、足についてるだけで、ギャーギャーでした😱😱
    2019.07.02(火) 03:50
    • おりえ
      Rikoさん、全然遠い人じゃないよ~😅 また是非ご一緒したいな~♪女子登山しましょ😆 私もヒル大嫌いなので、ギャーギャーいいながら一匹一匹アルコールスプレーで抹殺したよ~(笑)
      2019.07.03(水) 04:13
  • まだない
    2019.07.02(火) 05:05
      2019.07.03(水) 04:13
  • なお
    泳ぎ沢デビューおめでとう! 泳ぐの楽しいよね!ね! ディープでマイナーな世界へようこそ。もう抜け出せません笑
    2019.07.02(火) 06:59
      2019.07.03(水) 14:36
    • なお
      かわいそうに…笑
      2019.07.03(水) 09:28
    • おりえ
      なおさん!ご一緒できず残念でした。 はい!泳ぎ沢めっちゃ楽しいです😂なんか新しい世界を知ってしまった気分です(笑) ヤバい!私、とうとうディープでマイナーな世界に足を踏み入れてしまったのですね🤣🤣
      2019.07.03(水) 04:15
  • カチカチMt
    2019.07.02(火) 10:02
      2019.07.03(水) 04:15
  • たかひこ
    あらあら、これは会長も沢に魅了された感じですか??😛 涼やかそうでいいですね😙けれど白月会企画で沢は🆖でお願いします🙅‍♂️笑
    2019.07.02(火) 12:44
      2019.07.05(金) 06:32
    • いさお
      2019.07.03(水) 22:44
    • たかひこ
      うおっ⁉️これはコメントで完全に墓穴を掘ったやつですね😱 しかし会長、筆頭、私は遠く離れた地でしばらく武者修行中なのでございます…😛関東甲信越地方まで遠征での沢登りでしたら、私もお断りはできませんねぇ😗爆
      2019.07.03(水) 14:38
    • いさお
      うわあ!必殺の勅命キターーー!!(人ごとだとちょっと楽しい♥) 親衛隊長、もうゴムボート担いで遡行したら?(爆)
      2019.07.03(水) 05:35
    • おりえ
      あら、親衛隊長さん、次回白月会沢企画に向けてライフジャケット入手しといてね😘  カナヅチでもとりあえず沈まなきゃ大丈夫でしょ、知らんけど🤣🤣
      2019.07.03(水) 04:18
  • さとぽん
    2019.07.03(水) 07:54
      2019.07.03(水) 14:38
  • よういちろう
    おりえさんどーも(≧∀≦)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 最後のヒルの想像しただけで鳥肌が…💦 ((;゚Д゚)ガクブル
    2019.07.04(木) 03:53
    • おりえ
      よういちろうさん、ドーモ!😆 ヒル、気持ち悪かった😫 今回最多記録のメンバーは10匹も付いてたらしいです🤣🤣
      2019.07.05(金) 03:28
  • ノリノリ
    とうとう泳いじゃったのね😄 でもどうせ濡れるならしっかり❣️ ヒルが〜😱😱😱😱それが無理だ〜💦 梅雨時期でも楽しめる山遊び⭐️流石!
    2019.07.04(木) 08:18
    • おりえ
      ノリノリさん、はい!泳いじゃいました😆 ヒルはこの時期の鈴鹿の水辺だと仕方ないですよね😅 はい!沢登りなら雨が降っても楽しめます!
      2019.07.05(金) 03:30
  • パパちょ
    おりえさん、こんばんは♪ ついに泳ぎましたね(^^) パパちょはイワナと遊ぶため、へつって・高巻いて…でも楽しいですよねー♪ イワナいるところに行くときは呼んでくださいませ。釣れればその場で調理いたしますので♪
    2019.07.05(金) 12:01
  • もふもふ
    おりえちゃん🎵泳ぎ沢 デビューしたんですね😉 ドンドン スゴくなってくぅ~✨👍   水のある景色は 涼しくてステキですね(*´ω`*)
    2019.07.05(金) 21:54
  • ユッキー
    2019.07.10(水) 10:50

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。