コメント

• KAZU

なかさんお疲れ様でした^ ^ 体調も回復され久しぶりの山行満喫で何よりでした^o^ 写真拝見して私も大倉尾根をのんびり歩き丹沢を満喫したくなってしまいました😊 鍋焼きうどんも美味しそうですね😍 今年最後の山行は塔の岳にしようかな😁

プレミアムユーザー

KAZUさん コメントありがとうございます。今朝は筋肉痛の中、いつもの生活が始まっています。今だったら、鍋割山 大倉間、すっごくお勧めです。今度は、こっちから登ってみようと私たちも思っています。紅葉、素敵でしたよ^ - ^富士山まで見えたら最高の山行きになりますよ^ - ^その点は今回も空振りでしたが😅😅

• ソラリス

なかさん、お疲れ様でした。 自分は塩水橋から丹沢山と蛭ヶ岳に日帰り登山だったので、大倉尾根歩いた事、無いんです。 丹沢はやはり、大倉尾根が王道だと思うので、恥ずかしいです。(笑) 山小屋も途中、沢山在って、お土産も面白そうですね。登山者も含めて日本一お洒落な登山道かもしれませんね。

プレミアムユーザー

ソラリスさん お久しぶりです^ - ^ 今回の丹沢はもう記憶がなくなるほどの昔に登る予定だったのですが、深夜からの暴風雨で已む無く断念した、私にとっては非常に思い入れのある山だったのです。私自身はだいぶくたびれてきている感はあるのですが、やっと足を踏み出せました。 2日目の朝の今日も相変わらずの筋肉痛で身体と日々向き合うことが必要な年代になってきていることを痛感してしまいます😅 ソラリスさんの山便り、いつも拝見して楽しませていただいております😊アクティブですよねぇ。また、富山の山を披露して下さい😄

• Μатpёωка

ナルホド💡帰りに名物の鍋焼うどん食べに行ったら30kmぐらいですね(笑) 行けるかなぁ(*≧∀≦*)ノシ✨ 頑張ってきまぁ~す💨💨💨