⛰ピークハントin経ヶ峰🚩嘉嶺の頭🚩北笠岳🚩笹子山-2019-06-29

2019.06.29(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 20
休憩時間
42
距離
7.5 km
のぼり / くだり
700 / 705 m
52
1
11
6
1
18
8
31

活動詳細

すべて見る

早朝地蔵ラリー🏃‍♀️ かーらーのー 経ヶ峰⛰ 目的は🚩3つ💕行った事なかったルート。 良いと聞いてたので行って見たかった🥺 まぁ、、、なんせこの天気なもんでガスガスで何も見えず。 地面はドロドロですし?滑るし?川は増水してますし? 登りは林道多めの道で〜🥾 平尾ルートとかとは全然違う風景!! これはこれで良し👍天気が良ければなー。 急にデッカい鹿が横断🦌びびるぅ。 途中にユリ?も見れて🍓野イチゴ食べ(不味い)ビタミン摂取しながら登りました😂 山頂でゆっくり地図広げながらコーヒータイム♡ ガスガスやけど、これも有りやな🥺(なんでも有りかよ) 下りは目的の🚩を拾いながら〜。 マジで....急登!!そして急降下!滑る!細い! 急登!急降下!!鬼畜〜😂笑える〜。 もう必死!しかも、ガツガツ行ったよ😂止まらない。止められない。 あーー。最高に楽しい。 経ヶ峰の全然違う風景を味わえました🥺 6月はもう終わりやと思ってたけど滑り込みで2箇所も行ってしまったわ🤓うひゃーー。なんて充実した1日 自分が変態の域に近づいてる気がする。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。