太平山・晃石山【雨降る紫陽花】

2019.06.28(金) 日帰り

DAY 1

忙しいあまり、すっかり山から足が遠退いてましたが、ついにストレスのせいか⁉︎心身共に調子が悪くなってきて、「これは山に行かねば治らない!」と思い(半分こじつけ)、小雨の中ゆるゆるトレラン&紫陽花を見に行ってきました。 最初は「体調悪いのか⁉︎」「久々だから体力筋力心配機能低下⁉︎」「湿度MAX100%だから⁉︎」ってくらい走るどころか歩くのもツラい… なので小雨の中しっとり紫陽花眺めながら、なまった身体を慣らして、のんびり歩ったり走ったり☆ 雨に濡れた緑はより濃い緑に見え、色とりどりの紫陽花はその色を一層際立たせていました♪ 久々に良い気分転換になりました♪ 紫陽花 満喫☆ 今後はストレス溜め込まないように、トレーニングがてら日々身体を動かしていきたいですね、反省。 多忙の為コメント欄閉じさせて頂きます。 御用の方はお気軽にメッセージでどうぞ♪