【112日目】伊佐ノ浦を目指して⚓🤠⚓-2019-06-27

2019.06.27(木) 日帰り

DAY 1

お疲れサマンサタバサジャパン リミテッドでーすd(o・ω・o)b さて、本日は天に嘘つかれたかの様に 雨が上がり、お世話になった橋口さん のご自宅を後にし、伊佐ノ浦ダムに 到着し、そちらにある伊佐ノ浦キャンプ場さんにテント泊でござい マリィィィンッ⚓👍 橋口さんの奥様は、朝早くに僕らの為に、 あったかおいしい朝食を作ってくださり、 ご主人は、自家製コーヒーを作って頂き ました😆ウレシスギー 沢山食べ、休憩をはさみつつ、 暑さを乗り切り歩けましたー😆🎶 途中、しらの吊り橋を発見‼️ 自然歩道は通ってないものの、せっかくなので吊り橋を渡ってみる事に😭 ビビりまくりながら渡る自分に比べて、走りまわるほど余裕なてっちゃん😨ナンデー その後、ようやく伊佐ノ浦ダムに到着🌇💦なんとダム敷地内にキャンプ場がありましたので、受付にてテント泊の許可をイタダい てると… まさかの佐賀の黒髪山以来の、 ヤマトホ応援ポスターを発見👊😆🎵 タカコさん本当に ありがとうございます😭 いつか、直接会ってお礼を言いたい 気持ちが高まるばかりですo(*⌒―⌒*)o 本日のヤマメシは、 【梅雨のそうめん争奪戦】です🍴 梅雨にも負けず、また風邪引かず 頑張ってくよ~ん🤘