陣馬山〜高尾山☆〜下山後にワッフル🎵〜

2019.06.27(木) 日帰り

DAY 1
7 時間

今日は陣馬山〜高尾山縦走! busterさんと かりんさんの3人で 行ってきました🎵 7:35陣馬高原下行きのバス 終点で降りた登山者は、私達の他にお2人だけでした。 陣馬山頂まで誰にも会わない😆 けど のんびり歩く事が出来た☆風がなく暑かったけど…💦 景信山でお昼ご飯タイム!茶屋は休業。 だーれも居ないので貸切状態。 が、3人ともシャリバテだったせいか テーブルにご飯を広げてすぐ ムシャムシャΨ( ̄∇ ̄)Ψ 誰もお昼ご飯を撮らず😅 busterさんに いつもの豚汁🐽 かりんさんからは スイカ🍉を頂きました❗ご馳走さまでした😋 高尾山の山頂は通らずに下山です。 今日は、下山後に599でワッフル食べるのを楽しみにしてきた✨ けどお店は16:00まで…時間がなくなってきた… ケーブルカーを使って降り 急いで 599へ → → → お店の外の靴洗い場でキレイキレイして 美味しいデザートを食べて大満足😋 沢山歩く事が出来て 今日も楽しい1日でした😌💠