雨降りそうだけど竜爪山

2019.06.27(木) 2 DAYS Shizuoka
hisa

6km

せっかく平日休みで、久しぶりに予定が合ったのに雨予報ε=٩( > <) 私は最近、いろいろ忙しくて山歩きが出来てない…お友達とも最近会ってないし、今後の予定も話し合いたいから、雨でも少し歩いて、ランチでもしよう‼︎って事で、竜爪山へ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 平日の朝の静岡市内の車の混み具合を甘くみていた…30分近く渋滞で遅刻…ごめんなさい( •́ .̫ •̀, ) 周回しようという事で、直登ルートから。こちらは道は明瞭ですが、草が元気よく生えてて顔に当たってイタイ( *ºρº)( *ºρº)( *ºρº)雨の後だと足元も滑りそうで注意が必要です。 藪漕ぎもどきも、足元の滑り具合も深南部に比べたら可愛いものですが(笑) ちょっと残念だったのは、御朱印帳を持参したのに、穂積神社で御朱印いただけなかった事。 下山後は大江戸温泉まで行き、ゆっくりくつろぎました。 いろんなお風呂があって、良かったな。私は、すっごい漢方の匂いがキツイ薬草風呂がお気に入りになりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛あんな漢方、漢方したお風呂入った事ない。 お友達とも、ゆっくり話しして、天気悪くても、いい一日になりました。でもやっぱり、次は晴れるといいんだけどな(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)