コメント

• ぶとぼそ

もう1ヶ月前ですが、日立までファストランした時、早朝の都内で潰れた方を数人見かけました!! やっぱり都内は多いんですね。 しかし、平日の早朝にこんな状況まで飲んでいる人って……(汗)。 定番ハイクコースですから、気兼ねなく歩けていいですね♪ 雨にも降られなかったようですし、本麒麟買い込んで余韻の一時が良いんですよねぇ♪ 昨日東京駅の新幹線ホーム見学時、アルコール求めたところ、安いリキュールは売られが全てビールでした!!! 割高ですが、それを飲みながら新幹線を息子と眺めていましたよ。

• MAVERICK

☆ぶとぼそさん、こんにちは! もちろん冬場はこんなにいらっしゃらないのですが暖かくなってくるとついつい寝てしまうのでしょうね・・・特にこの処は景況感が悪化していることも関連しているのかお休みになられる方がいつもより多いように感じます。 御推察の通り蘇我丘陵は眺望が良い割にはなだらかな傾斜ばかりなので散歩気分で歩けます。 この日は朝から曇りでしたが間一髪!電車に乗った途端に降ってきたんです(汗) 私は今までクリアアサヒでしたが現在では本麒麟のみ・・ビールと見分けがつかないほど味が完成されていると思います。 ビールを飲むとさすがに本物のコクや旨みの違い思わず感激してしまうのでなるべく口にしないようにしております(笑)