コメント

プレミアムユーザー
    • watta_fish

• まあさ

シャリばてお気をつけくださいね。急に来るそうです。ならないようにちょくちょく食べて、降りてエネルギー補給して、登山後は体重増えている私です(^^;;

こんばんわ コメントありがとうございます 「シャリばて」って言うんですか 本当に足が上がらなくなって、ああ・・・ マズイな・・・ って感じました。 車と同じでガス欠ってあるんですね

• リリィ

プレミアムユーザー

下山後のテン泊いいですね♪ 私もしてみたい(*^^*)

• watta_fish

どもども コメントありがとうございます 下山後 というよりも、上のテン場に泊まりたいです 満天の星空を肴にシングルモルトをチビリとやりたいです オンネトー野営場も登山口の下にありますが、テン場の雰囲気があって良いですよ オススメです ただ、携帯の電波が届かないので、私は定年退職するまで泊まれません(笑