👧オリンピック限定ナンバーが欲しかったの~

2019.06.26

詳しく見る

😁最近急増した🚙💭軽自動車の白いナンバー 👧hirorinも初めは興味無かったけど、😂急に白いナンバーが欲しいって言い出した。 🤔早速、ネットで希望ナンバーを申込んだが、2度の落選で3度目でやっと希望ナンバーが当選した。 😃それでは新しいナンバーを貰いに行ってきます。 👧hirorinは初めての📝陸運局でナンバー交付手続きに挑戦! 😘📝代書屋さんに頼めば簡単で早いけど自分で書けばタダだからね? 取得方法 😛白いナンバーが欲しい人はコチラのサイトから予約が出来るよ! http://www.n-p.or.jp/subscription.html 🙄オリンピックナンバーは期間限定のため、11月29日の申込分で受付は終了するらしい。 😱オチマイ!

参加メンバー

hirorin

Saitama, Gunma, Nagano

ID: 242840

YAMAPの皆さんこんにちは! kiserinといつも一緒に山登りしているhirorinです。 ハンドルネーム「ピッケル」でYAMAPデビューしました。 宜しくお願い致します。(#^.^#) レポはたまに書きます~ 皆さんお友達になってください!(*^^)v 10/26 あだ名変えました! 旧:ピッケル 新:hirorin おわり(^^)ρ(^^)ノ