名前が可愛いっていうだけでタヌキ山·坊主山 その前に神居尻山  2019-06-26

2019.06.26(水) 日帰り

DAY 1

夏山ガイドを見ていた相方、嬉しそうに「タヌキ山ってあるよ」「えっどこに👀⁉」 見ると30年位前にキャンプ⛺に行った坊主山のすぐ近くです  動物園以外では本物のタヌキを見たことがなかったので  少しだけ期待しつつ(笑¯ホントに単純❗)行って来ました🎵 まぁ、夜のススキノに行きゃタヌキみたいのから熱帯魚みたいのから たくさんいるんですけどね(^ω^) タヌキと坊主だけだとあまりにも物足りないので始めに神居尻山のB ~C コースを··· その後坊主山·タヌキ山へ 印象としてはファミリー層が対象のピクニック登山向きというところでしょうか それにしても眺望が悪すぎますねぇ(/_;)/~~ それと山名が愛らしいのに寂寞として無愛想な山頂 ショック😱⤵⤵ ※タヌキ山と坊主山は山頂登録申請中です🎵