そろそろ巡礼に向けて🛎(表参道→妙法ケ岳→三峯神社)

2019.06.25(火) 日帰り

DAY 1

先週何処に行こうかなぁ〜とフワッと考えていたら、三峯神社の表参道🤔⁉️ そろそろ巡礼再開を考えていた事もあり巡礼&山行がリンクし即決定‼️ なので、今回の目的は妙法ケ岳で譜(お経関係ですが終わるまで10分位掛かります😅)を詠むのが目的☝️ これは人がいる時は少し恥ずかしく、、、 珍しいので写真を撮られる事もままあります😅 まぁ今回も奥の院で譜を詠んでいた際に後ろで📸の音がしてたので、羞恥心との戦いみたいなものかもしれないですね😌笑 ところで山行の方はと言うと、表参道からのアプローチは入口から2キロ付近の滝あたりまでが、素晴らしい巨木の重厚感と歴史の重みを感じる山道なのでうっとり☺️してしまいました‼️ よって三峯神社⛩行くなら表参道がオススメです🙆‍♂️ 今日は妙法ケ岳付近がガスっていたのが少し残念でしたが、快晴とは行かないまでもこの梅雨時に晴れていた事に感謝🙏✨しながらレポートを終えたいと思います👋笑笑

活動の装備

• カシオ(CASIO)