私はやっぱり動物が好き…の巻 荒谷山(広島市)-2019-06-25

2019.06.25(火) 日帰り

DAY 1

今日も早朝登山が出来ず… 最近起きた時間で登る山を決めている私。 寝たいなら寝ればいいじゃん☝️ とゆうわけで 昨日何気に見ていたSS広島さんのレポ見て荒谷山に登ってきました。 横川からアストラムはないから結局、県庁前からアストラムで長楽寺駅まで行きました。 なんだか地元はテンション上がらないなあ〜と思いながらもアストラムラインに乗り、安田女子大の生徒達に埋もれながら揺られること25分。 しかしながら、アストラムラインでこの格好はなんか浮くなあ🤣 でもアストラムは若い子が多いから…若い子って他人に興味ないとゆうか…スマホに夢中🤣 荒谷山の感想はとゆうと… 時折、展望あり、そして迷うことなく登れる山です。 この前白木山に登ったから、それと比べたら…楽勝😃(息切れしてたくせに) 本当は野登呂山とセットにしたら良いのでしょうが、下ってまた登るなんて芸当は私には無理無理😱 動物ラブ❤️の私は帰りにまた動物園に行きました😃 動物好きの人は必見です^_^