「れんげ大祭」「火渡り」貴重な体験が出来ました。

2016.07.07(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

登りは初めての妙見谷の沢を皆んなで道を探しならのアドベンチャーコース♬ 靴の中にお水が入り足はボトボト状態です。 凄く面白いコースで嵌りそうな予感(笑) 山頂で沢山の山友さんや守る会の会長さんにも会えました。 山伏さんの吹く法螺貝の音色と般若心境を唱える声が山に響き渡ります。 胸の中にもジンジン響き表現出来る語彙が見つかりません。 初体験の火渡り、走っては駄目と言われ頑張って歩きました。 左足裏が軽い火傷状態で痛くて楽な本道から下山。 途中で山伏さんと会いお話ししながら下山。 金剛山に感謝、感謝です。 三ヶ月振りに歩くTちゃん少し元気になって来て良かった。 Sさん、Mさん、Kさん楽しかったね♬ ありがとうございました。