白木山(広島県)・高松山・鬼ヶ城山-2019-06-24

2019.06.24(月) 日帰り

DAY 1

広島市内から三次方面に向かう県道を通る時、いつも見上げるだけだった白木山。最近、山づいているので、ついに登る時がやってきました。それは白木みのるさんに会いたくなったからです。そして、白ピス、Nぴさんのマネです。しかし、私のピストンは一行程でエンストしてしまうポンコツ。今日登山道を上下している途中に本当のピストンの方と何度もすれ違いました。4行程以上の本物のピストンです。そして、もう1方Yちゃんのマネ、早朝に登山を開始して昼前には帰るという行程。休みの日が有効に使えますね。しかし、そこはポンコツ、登山開始時刻予定時刻に玄関を出たという。しかし、まぁ、いつもよりは早く下山できたので良かったです。下界は暑かったので、ひとは館の縄文アイスを食べに行ったら休みで、その代わりに希少な自動販売機の熱々うどんでもう一汗かいて帰りました。