OSJ山中温泉トレイル30K🐾私のはトレハイクだな(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

2019.06.23(日) 日帰り

DAY 1
1915 / 2170 m

山中温泉トレイルの30Kに参加してきました。 HPの 『初心者の方にも走りやすい30K』 という言葉を鵜呑みにし、全く練習もせず。 制限時間10時間もあるからいけるやろ。 と甘くみていたのがとんでもないことに( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 一応、目標とかペース表とか作ってみたんですが、 ほぼ意味なし。 直登が多いので登りも下りもノロノロ。 更に三童子山までの細かいアップダウンの繰り返しには心が折れそうになり 登り大っ嫌いなので鞍掛山登る前にリタイアしよかなー と何度も思ってしまうほど。 なんとか制限時間内に歩けたのは奇跡かと。 コースは辛いのですが、スタッフの皆様や沿道からの応援はすごく温かく、楽しかったです🎵 あと30Kは80Kのコース後半部分なので、 80Kのトップクラスの人たちが颯爽とかけ抜けていく様にホレボレ。 しかも歩いてる私に励ましの言葉までかけてくれるという… カッコいい人たちばかりでした❤️ もっとトレーニング頑張ろ。