コメント - 26件

• konokono
    歩くには(>.<)ですが、雨に濡れた花は 何とも言えず綺麗です。🎵🎶🎶
    2019.06.23(日) 22:33
    • tomo
      konokonoさん、ありがとう😉👍️🎶 滴が着いて、花が生き生きとしていて綺麗ですよね。💮🌸🌼 距離が長い分、色んな花に出会えるので、このコース好きなんです。😌
      2019.06.24(月) 03:30
  • hiro
    山友さんの心遣いも、花も景色も最高ですねー(о´∀`о) 9月まで完全オフと言わず、息抜きにお山行きましょ! 名のある高い山だけじゃなく、近場の山でも、きっと癒されますよ(^_−)−☆
    2019.06.24(月) 01:22
    • tomo
      hiroさん、ありがとう😉👍️🎶 講習がない休日はもしかしたら息抜きに山に行くと思います。 近場の山、稲庭岳や安家森はまだ行ったことないので、行ってみたいですね。✨ おそらく、10月にはもやしっこになってると思います。😅
      2019.06.24(月) 03:36
  • まなっぷ
    2019.06.24(月) 03:26
      2019.06.24(月) 03:36
  • シンセツジャンキー
    いいですね〜^_^ 縦走楽しそうです(^^) また行きたいところが一個増えました(^_^)
    2019.06.24(月) 03:49
    • tomo
      シンセツジャンキーさん、ありがとう😉👍️🎶 縦走や周回することが楽しくて、次はどのコース行こうか考えるのも楽しいです🎵 BCもそうですかね? 次は北八甲田山の縦走かな⤴️ シンセツジャンキーさんも真似してみてね😆
      2019.06.24(月) 04:10
  • シンセツジャンキー
    2019.06.24(月) 03:49
      2019.06.24(月) 04:10
  • む~さん
    雨にも負けず!やはりtomo さんすごい❗👋👋👋
    2019.06.24(月) 04:15
      講習⁉️試験勉強⁉️何のスキルアップを目指しているか分かりませんが… tomo さん!最強のチャレンジャーですねー❗👍
      2019.06.25(火) 04:15
    • tomo
      今週も雨☔️ですか😅 ワタシは日曜から講習です。 この体力が試験勉強にも有効に働いてくれてるような気がします。勉強してても疲れないんですよ。でも、眠気には勝てません💦 む~さん、どんどん俊足になってきて、軟弱なんてとんでもないです。 夏場の楽しそうなレポを見ながら、行った気分になってますので。😊
      2019.06.25(火) 03:55
    • む~さん
      モーニン✋ ほんと土日の天気良くないですね~、今週も雨予報になってるし…⤵️ 軟弱な私はtomo さんのように頑張れないな~😂
      2019.06.24(月) 23:25
    • tomo
      む~さん、ありがとう😉👍️🎶 この頃、日曜日になると天気悪くて💦 でも、登らないでウズウズしてるよりも、雲の隙間を縫って行ってきちゃおう思って。 晴れ女ではないのに、晴れるんじゃないか?といつも期待しながら登ってますよ😊 ほとんどの場合、予報よりも悪くなるんですけど😅
      2019.06.24(月) 12:04
  • あこ
    雨の中の縦走すごいです! お花たちが色鮮やかで癒されますね~✨
    2019.06.24(月) 10:43
    • tomo
      あこさん、ありがとう😉👍️🎶 雨の中、あそこの残雪で滑ったら、ウォータースライダーみたいに勢いついて藪に突っ込みました💦 もう、泥まみれ😅あと、三ツ石から松川温泉に下りる所が泥々で、雨の日は汚れる覚悟で行かなきゃなりませんね😁
      2019.06.24(月) 12:10
  • みるこ
    今回もぐるっと一周しちゃったのね✨ すごいー⤴︎⤴︎お疲れ様でした😌 勉強でしばらく山行けないのはさみしいけど、落ちついたらまたよろしくお願いします🎶
    2019.06.24(月) 12:23
      ぜひぜひお願いします🎶
      2019.06.24(月) 12:44
    • tomo
      みるこさん、ありがとう😉👍️🎶 あのコース、すごく気に入って☺️ Emiさんと源太ヶ岳に登る予定だったけど、時間がたっぷりあったので一周することにしたの。 稜線歩きが気持ち良くて、田代山の稜線をずっと長くしたような感じ。気持ちよく歩けるよ🎵 秋になったら、付き合ってね😊💖
      2019.06.24(月) 12:28
  • とし
    2019.06.24(月) 23:07
      2019.06.24(月) 23:49
  • 173
    2019.06.25(火) 05:05
      2019.06.25(火) 07:52
  • マッキー
    tomoさん、お疲れさまでした。(^^♪ 源太向かう雪渓まだ、消えてないんですね。雪渓が消えたら、歩きに行きたいんですけどね、無理かな。この馬蹄縦走路気持ち良いですよね。紅葉シーズンでも、行きたいですね。
    2019.06.25(火) 08:09
    • tomo
      マッキーさん、ありがとうございます😉👍️🎶 忙しくて、今は休みが取れないかもしれないけど、いつか行けると良いですね。 それまでは、マッキーさんの思い出の中にある三ツ石、源太ヶ岳の紅葉の景色をたまに取り出してみてみたり。😊
      2019.06.25(火) 11:53
  • まこと
    2019.06.25(火) 22:30
      2019.06.25(火) 22:47
  • さすらいのダイバー
    こんばんは、 2回目の縦走お疲れ様でした。 このコースとても気になっていて、可能な限り雨の降らない日を 狙い近々行ってみようと思ってます(笑) それにしても、体力ありますね😃
    2019.06.26(水) 12:00
      情報ありがとうございます。 忘れずに軽アイゼン持参して行きます(笑)
      2019.06.26(水) 12:09
    • tomo
      さすらいのダイバーさん、こんばんは😃🌃 是非とも試してみてください。😊 良いコースですよ👌 源太ヶ岳を登ると、後は傾斜が少ない稜線歩きばかりなんで、意外と楽なんですよ。😁 ただ、源太ヶ岳山頂前の残雪は、軽アイゼン着けても滑り落ちて泥々になったので、ようちゅういですね。😅未だ軽アイゼン必携です。
      2019.06.26(水) 12:07
  • dtu
    5月中の1ヵ月何度も通いました。高総体の会場だったからです。今は花が綺麗なんでしょうね。三石小屋でいっぱくしてみたかったです。
    2019.06.26(水) 13:50
    • tomo
      dtuさん、三ツ石から山荘に行くまでの 残雪で滑りながら降りるの爽快ですよね😆 dtuさんが下見で通ったときは、もっと雪あったんでしょうね❄️☃️ 東北大会は岩木山だったんですね。 あそこの8合目あたりもまだ雪残っていたのでは。 あの残雪の急登を降りるのも、まるで野生動物になったかのように、勢いよく下山できて快感なんですよね。😃
      2019.07.01(月) 11:54
    • dtu
      コメントの途中で、送信してしまいました。残雪があって大変なのですが、三石山から三石小屋までの雪渓で滑って遊ぶのを楽しみに回っていました。距離はそこそこ長いんですが、達成感はありますね。
      2019.06.30(日) 23:38
    • tomo
      dtuさん、コメントありがとう😉👍️🎶 5月では、まだまだ残雪あってあの急登には苦労されたのでは? めんこいテレビのニュース番組で、高校総体が馬蹄縦走コースで行われているのを拝見しました。 本当に頑張りましたね👍 私の娘も高校生なので、我が子を応援するようにニュース番組を見ていました。😊
      2019.06.27(木) 11:00
  • dtu
    三石小屋に降りてくるまでの設計でいつもそれ休みをしていましたb g
    2019.06.30(日) 23:35

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。