コメント

• まる子♓︎

プレミアムユーザー

シュガーさん^_^同じ日に、登ってました🏕まる子でーす☝️😆 もしかしたら、すれ違ってたかも🤣👍🎵

• シュガー

チビまる子さん、コメントありがとうございます。ひょっとしたら❔室堂平の辺りですれ違いしましたかね❔無線機つけてた方と一緒でしたか❔(^-^) 朝は青空見えてたけど梅雨らしい天気のお山になってしまいましたね、後からログ見たらお友達通信が反応してました(笑) またどこかのお山でm(__)m

• まる子♓︎

プレミアムユーザー

えー‼️そうでーす🤣👍👍👍 よかった〜わかって頂いて😁 私の携帯も、ニコニコ通信は反応鈍くて 帰ったらシュガーさんのお名前がありました。 又、日本のお山めぐりしてますので お声かけくださいね😬👍👍🍀 ありがとうございます🍀🍀🍀

• 竜っぷ

• わんこ

プレミアムユーザー

シュガーさんお疲れ様でした🍀 そうかあ お天気良かったのに、、、ガスってしまったのね😰 でもお花いっぱい 仲間と楽しくすごせたしね👍 私も山頂ガスガスだった スッキリ晴れた景色みたい😂

• シュガー

わんこさん、朝はめっちゃ青空見えてテンション上がってたのに雲がモクモクと迫ってきてあっという間に真っ白になっちゃいました、梅雨時は仕方ないですねぇ(*_*) お花は 見頃なのと蕾のお花とこれから楽しめますね🎵(^-^)v

• かず

プレミアムユーザー

運転お疲れ様でした 山頂のガスは残念でしたが久々の白山楽しかったですね 私はダウンでしたけど(笑) あと、ラーメンまずかったすね

• シュガー

カズさん、歩荷トレお疲れ様でした。久しぶりの白山❗けっこうロングだったんだと思い出しました(笑) 帰りのラーメンは失敗しましたねぇ(*_*)

• じゅん

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 奥ちゃんのヒップがセクシー😍🤣 この時期のお天気は難しくですよね😅

• シュガー

じゅんさん、お疲れ様です。 朝は青空で観光新道の稜線上がる迄は暑かったんですよ、奥ちゃんのヒップ❗セクシーでしたか❔(笑)

• ともちゃん

• ゆう

シュガーさんお疲れ様でした😊 白山これからどんどんお花が咲いてきて楽しみですよね🎶 あんなに青空だったのに山のお天気って本当にわからないですね😂

ゆうさん、こんばんは🌙😃❗ 白山❗お花がどんどん咲き始めるから楽しみながら登って下りれて良いですよ(^-^) 朝、登りだした頃は青空広がって山頂からの眺望楽しみにしてたんだけどねぇ(^^;