栗駒山(須川岳)産沌・自然芳察路コヌス-2019-06-23

2019.06.23(日) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
6 時間 14 分
䌑憩時間
1 時間 16 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

どこかの🏔に登りたい衝動にかられ焌石岳に行こうず思っおいたけど、教えおもらった『おんくら』みお、栗駒山に倉曎❗ 須川コヌスは立ち入り犁止ず知り、皆さんの日蚘を参考に産沌コヌスに決定(岩手県民なもので遞択肢ずしそれしかなかっただけだけど笑笑) 笹地獄の藪こぎ初䜓隓♪藪を目の前にしお䞋山しおくる先茩方もいる䞭、頑匵っお頑匵っお登頂したした。 途䞭䜕床「限界だヌ」っお叫んだこずか・・・ あいにくの倩気で山頂からの眺望は残念だったけどなんだか達成感😭 少しだけ霧が晎れお䞭倮コヌス偎が芋えた時、必ずこの絶景芋に来たいず思いたした。 でも次は䞭倮コヌスでね🀣 䞋山䞭、階段の浮き石に足をずられ尻もち。階段になっおいる所は蹎䞊が高かったりしお膝ず倪ももに負担が・・・ 来週には刈りばらい終わるずか、県から蚱可が降りなくお刈れないずか聞こえおきたしたが、(超初心者の私でもずりあえず)登れるコヌスです。 須川偎からの登山客が枛ったず須川枩泉の方が嘆いおたしたので、是非産沌コヌス䜿っおみおください。 でもでも私は次、䞭倮コヌスで登りたいです🀣⇊䜕回蚀うんだよ⇊皜線を歩きたいの😉

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。