高尾山・陣馬山・景信山-2019-06-23

2019.06.23(日) 日帰り

DAY 1

健康登山手帳2冊目満行達成🎖 きょうちゃん、zamaさんと一緒に2回目の精進料理を頂きました🥢 思えば第1回目の精進料理を食べている時に偶然出会ったきょうちゃん😃 きょうちゃんが私に声をかけてくれたおかげで、はじまった出会い✨ 同業者にびっくり👀と、私が知らない高尾山の魅力をいっぱい知ってるきょうちゃん😊 その時、親切にYAMAPを教えてもらい、間違いなく私の世界が広がりました✨⤴️🍻 おかげで沢山の山友さんの輪も広がり、きょうちゃんとの出会いはまさに神様のご褒美😍✨ こうして、zamaさんとも一緒に精進料理を頂けるなんて、感謝、感激です❣️ 精進料理で心も身体も清められ、また明日から頑張る力をもらえました💪 きょうちゃん、zamaさんお付き合いありがとうございました😊 100回目はメンバーも増えるかな?一緒に食べましょうね😍