雲☁️と雲☁️に挟まれた富士山🗻

2019.06.23(日) 日帰り

DAY 1

2週間前も計画したけどq(╯ᆺ╰๑) っていうか登山口まで行ったけど、悪天候でやめた富士登山🗻✨ 今回も怪しい天気の中、しつこく出かけてみましたo(*^▽^*)o こんな天気なのに前回よりも五合目駐車場はいっぱい🅿️🚕 六合目まで登山道が開通したからかな❓ 6:30元気にSTART→→→٩(ˊᗜˋ*)و 歩き初めて、すぐにポツリポツリ⋆̩☂︎*̣̩(ŏ﹏ŏ。) えぇー━(*´・д・)━!!!と思ったけど、すぐに止んでよかったε-(´∀`;)ホッ もっと白っ白を覚悟してたけど、雲が風で飛ぶと下界の景色を楽しめてラッキー٩(๑´꒳ `๑و) 高度に順応しながらゆっくり登ったおかげで、高山病にもならなくて、山頂まで調子よく登れたのもよかったです! 山頂では上層の雲☁️と下層の雲☁️にちょうどサンドイッチされて視界もあり、荒々しい火口口もくっきり見えました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 剣ヶ峰では突然降ってきた雪にテンション上がっちゃった❄☃ すぐに止んじゃったけど…(・∀・;) 今回大勢の人が登っていて小学生を連れた親子とも挨拶を交わしました(っ ॑꒳ ॑c) あたしが下山中に抱っこされながら登っていた小学生の男の子は登頂出来たのかな? 大好きなお富士に登れて満足な山行になりました...♪*゚